LOG IN

ミュージシャンってのは。

愛すべき島根。僕の生まれ故郷島根。ミサイルが落ちても意味がないらしい島根(^_^;)。人口がどんどん減ってきている島根。そんな島根の未来を担うべく立ち上げたイベント。その名も- SHIMANE FES -昨日、12月の大阪編が情報解禁となった。今からもうドキドキワクワクしている。今度こそ美味しいお好み焼きを食べて帰ろうと心に決めている。大阪にいる島根人みんな来て

秋の夜長に音楽はいかが。

飽き性を発揮しSNSから1週間近く離れていました。元々マメに更新するタイプではないので心配された方は居ないと思うけど。おかげさまで充実した日々を送ることができています。 夜、外の空気はすっかり秋の匂いが漂っていて。今年もまた嫌いな季節がやってきてしまった。秋の夜長は曲作りをしても頭の中にマイナーコードしか流れてこないから困る。SNSの更新が怠

一石三鳥。

季節の変わり目、僕は風邪を引いた。季節の変わり目にめっぽう弱い僕だ。寝不足の日々が続くと免疫力が低下し待ってましたとばかりに風邪を引いてダウンする。朝起きると喉が痛かったので、すぐに薬局へ行っていかにも効きそうなお値段高めの風邪薬を買い、朝昼晩食後に欠かさず服用し、夜はお酒と夜更かしを控え、睡眠時間を確保した。功を奏し今はほぼ回復

音楽とカレー。

心に余裕がある時に僕はよくカレーライスを作る。らしい。人々はそのカレーライスのことを"ゆむカレー"と呼んでいる。(自分で呼んでいる。)玉ねぎをみじん切り、人参をザク切り、牛肉もしくは豚肉のバラ肉を多めに。ルーは決まってジャワの中辛。もっと気分が良い時はバーモンドカレーの辛口とジャワの中辛を混ぜることもある。最高に機嫌が良い時は大量にバ

- HIROSHIMA FES 2017 -

2017.9.3朝7時に目覚ましで起きる。前日の夜は録画しておいたV6の特別番組『愛なんだ』を観賞し心が洗われた。そのお陰なのか、わりかしスッキリ目が覚め、支度をし、出勤した。しかし出勤早々、アナステイシア店長にコンビニへ真っ赤な口紅と黒のストッキングを買ってきて欲しいと頼まれたのだ。なんとも言えない気持ちになった27歳夏。まさか自分がコンビニで真